生活者のインサイトと、商品の本質的な価値を掘り下げ、
生活者と商品の新しい関係を創りだす表現を提案します。
東急ホテルズが運営するラグジュアリーホテル「パン パシフィック 横浜ベイホテル東急」が、
「横浜ベイホテル東急」へ名称を変更。
それに伴い、新名称での開業広告の制作依頼を受けた。
課題
新名称の告知とあわせて、生まれ変わるホテルを伝え、ホテルの利用価値の再認識を図りたい。
私たちの提案
変わることと変わらないこと。その両方を大切に、生まれ変わるホテルへ。
サービス向上・客室改装などを通じて進化を続ける決意と、心地よい時間をお届けしたいという変わることのない思い。 その両方を大切にしながら、より愛されるホテルをめざす姿勢をキャッチコピー「新たな気持ち。変わらない思い。」に込めて表現。東急東横線電車内の広告枠をジャックし、ホテルの魅力をいろいろな角度から伝える。
「横浜ベイホテル東急」最大の魅力のひとつである、みなとみらいの美しい眺望をバルコニーから撮影。メインビジュアルに使用し、強い印象を残すことを狙った。
客室、料理など、多彩なビジュアルでポスターを制作。港をイメージした流線のグラフィックで全体の統一を図った。
東急東横沿線を中心に、交通広告を展開。
東急東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転が開業の約半月前に開始されたこともあり
以前より広範囲の地域のお客さまにリーチすることができた。
掲載している成果物には、弊社グループ会社の作品が含まれています。また、その作品の履歴として公開しています。
不都合等がございましたら、変更・削除しますので、お手数ですが「キャップ・アソシエイツ」までご連絡ください。
広告デザイン
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